クリスマスプレゼントは・・・。

はい!やってきましたクリスマス。

悩みに悩んだハハが選んだ、黒龍くんへのプレゼントは〜・・・。

じゃじゃ〜ん!!

グラブパイ〜〜(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチ〜

え?グラブパイって何?

グラブパイとは、フトアゴ界(←だからどこw)で大人気の美味しいごはんなのでーす!

何で出来ているかは・・・控えさせていただきます。

レパシー スーパーフード GRUB PIE(グラブパイ)12oz(340g)【あす楽】
↑それでも知りたい方はこちらの商品説明に詳細が・・・ (* ´艸`)

 

はーーーい!では!素材はさておき早速作りまーす🍴

まず、グラブパイ(粉末)1に対して、あっつあつのお湯を3、入れます。

そして素早くまぜまぜ。ダマ注意。(←偉そうだが超初心者。笑)

綺麗に混ざったら、常温に放置。

今の季節なら10〜15分くらいで冷めました。

冷めたら食べごろ💓

早速黒龍くんへ・・・。

(あんまり、食欲は・・・そそらないな〜・・・。)

あ、うん。

ど、どうぞ・・・。

で、ですよね。。。その反応ハハも納得です。

ま!えらい!!そして優しい😂

よー分からんか・・・。お蜜柑でも剥こうか・・・🍊

あ。食べた。

・・・どう?

え、そう?

じゃ、もうひとつ食べる??

よかった💕意外と好きそうだね・・・

あ、

 

あーあ・・・落としちゃって・・・。

落ちたグラブパイを食べようとしたところを強制回収。

・・・そこにはもう無いよ〜( ̄▽ ̄;)お砂ついて胡麻団子みたいになっちゃったから、回収いたしました。

そう!えらいね〜学習出来たのね〜ヾ(^▽^*)ヨシヨシ

はい、次どうぞ〜✨

うんうん♫かなり好きなようだねε-(´∀`*)ホッ.

はいはい〜♫

はい、今日はおしまい!

いきなりのおしまい宣言。

黒龍くんにはまだまだあげます💕

グラブパイネタ長過ぎるので、本日のブログがおしまいって事でーす。(←勝手)

続・グラブパイ、乞うご期待!!

また会う日まで!!

雨は夜更け過ぎに土砂降りへと変わっております。

みなさま、楽しいクリスマスイブを〜((ヾ(*゚∀゚*)ノ))バハハ~イ♫