ぬくぬくマンがやって来た!

あらあら、黒龍くん。そんなちめたい床にいると体冷えちゃうよ〜?💦

大丈夫らしいです。

なんでかっちゅーと・・・?

ぬ、ぬくぬくマンて・・・。彼はストーブと言うのよ。

黒龍家では本日よりストーブさん始動!!さっぶいので⛄←遅い

そーだねぇ。ストーブさんがいるおかげで、黒龍くんもママンもぬくぬく過ごせるもんね〜(*´ω`*)ホンワァ

おー行ってこい行ってこい〜(*・∀・)ノ

あ、でもでも黒龍くん。

ストーブさんによじよじしちゃダメよ?焼き黒龍が出来上がっちゃうからね?

↑大げさ。

でも火傷しちゃ困るし・・・。

 

あ、ぬくぬくマンが危険人物認定されてしまった・・・。ごめん。ぬくぬくマン。。。

あ。ぬくぬくマンて言っちゃった。

 

↑焼酎最近はあんまり飲まないですが、なんだかそそる焼酎。
スモーク・・・。