黒龍くん、お子ちゃま’Sに会う。

本日黒龍家にハハのお友達がやって来ました。

でっかいちっちゃいのがふたつ

でっかいちっこいの・・・。

確かに黒龍くんよりはでっかくいけど、ちっこいお子ちゃま。

ん?

急に立ち上がるちっこいののさらにちっこい方(妹)。

焦って手を出すハハとちっこいののおっきい方(姉)。

 

初めて黒龍くんに会うので写真撮影が始まる。

カメラが気になる黒龍くん

黒龍くんはカメラがちょっぴり気になる。

まだまだコオロギを見つめる黒龍くん

でもコオロギさんへの気持ちが勝つ。

なでなでされる黒龍くん

なでなでされる。

コオロギを見つめる黒龍くん

でもやっぱりコオロギさんへの気持ちが勝つ。

 

そして黒龍くんのお食事タイム。

しっかり見ときやお子ちゃま達!!この黒龍のコオロギさばきを!

お兄ちゃん風吹かせる黒龍くん。

でもコオロギさんはハハのピンセットから。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。