珍しく野菜メイン。

黒龍くんは本日ごはんの日。

はい、チンゲン。

と、渡してもきっと食べてくれないの。

まずはフードだもんね・・・。

え!!珍しい!!

じゃ、サンドちゃん・・・。

サンドちゃん・・・。

ハハしかと。

サンドちゃんいらない?

やっぱりフード?

わーお!!!ヽ(*^▽^*)ノ

どうしたの黒龍くん!!かしこーい❤️

確かに割と好きなのは知ってるけど、フードより先に、しかもたくさん食べるなんてーヽ(*^ω^*)ノ

チンゲンとサンドダブル食い〜〜〜!!

そしていきなり終わる。

アゴパンパンなので小休止です。

でもえらいねぇ〜ちゃんとお野菜食べて❤️

よしよししちゃう❤️

本当にこんなにお野菜を食べる黒龍くんは珍しいのです。

きっとお日様効果。

お日様すごーーーい🌞

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。