ただ黒龍くんを眺めるだけの時間。

ハハにはただ黒龍くんを眺めるだけの時間が必要なのです。

気づく

気づいた。

何かご用?

どうぞどうぞ、のんびりしてください。

おかーはんは黒龍くんをただただ眺めるだけで良いのです。

(↑黒龍くんにママンと呼んでもらいたい願望を諦めたハハはとうとう自らをおかーはんと呼んでしまいました。トホホ)

そう言われても・・・

気にしない気にしない♪

!!!

ん?

いきなり機敏な反応。

チャムちゃんが来とる!!

そりゃチャムちゃんも来ますよ。ここはチャムちゃんのおうちでもあるからね。

でもチャムちゃんは黒龍くんいじめたりしないでしょ?

どちらかと言えばチャムちゃんは黒龍くんに怯えて逃げ惑う。

じゃ、ええか。

続行した。

我が家が平和な証拠ですかな♪