黒龍くんはばななが初体験・・・?

黒龍く〜ん!

ごはんよ〜。今日はバナナよ〜〜〜❤️

黒龍くんはあまうまのバナナがお好き。

な、はずなんだけど・・・。

あら?

来ない・・・。

黒龍くーん?

仕方ないのでお連れする。

曇ってるねぇ。

・・・じゃなくて!ごはん!

バナナよ?

うすぼんやり・・・。

好きでしょ?バナナ。

なんだかとってもしぶしぶ。

ん?

あら?もしかして忘れてた・・・?

食べるでしょ?

勢いあまって空振り。

そうそう、狙いを定めて・・・。

食べれた食べれた。

甘いねぇ、うまいねぇ〜。

こりゃバナナの事忘れてるな・・・。

のーみそちっこいから。笑

ん?

あぁ、はいはい。も一個食べる?

はいごちそうさま。

そーいえば最後にバナナ食べたの結構前でした。

定期的に食べさせてあげないと忘れちゃうのね。