本日も活動的な黒龍くん。

本日はチャムちゃんが来訪中です。

お?黒龍くん、お外出るの?

寒いので、基本的には黒龍くんのお部屋の扉は閉まっております。

黒龍くんが出せ出せアピールをしたら扉を開ける、というのが黒龍家のスタイルです。

おるねぇ。

しかもめちゃめちゃ見ている。笑

はいはい。

出て来たね〜♪

そしてなんとも美しい体色〜♪

体色が良い時は調子が良い時なのではないかと勝手に思っている。

なんとなく体色が良い時は特に活動的なので。

 

でもやっぱり黒龍くんには気温が低いので、お部屋から出たり入ったりを繰り返す。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。