見たいハハと迷惑な黒龍くん。

さてさて、黒龍くん。

本日もぽかぽかキュートに日光浴中です。

 

アゴぷくかわゆい❤️

ん?何も用はないですよ?

ん?

ご用はないですよ?

見〜て〜る〜だ〜け〜♪

黒龍くん、移動。

ご用は無いですよ?

強いて言うなら黒龍くんがかわゆすぎで目が離せない、ってくらいかしら❤️

チラ見もかわゆい〜(*〃д〃*)❤️

ん・・・?なんだかウザそうにしている気が・・・。

こっそり見てもバレる。

え!!?帰っちゃうの!?

ハハの追っかけ回しに嫌気がさした黒龍くんはお部屋へ・・・。

そんな事言わずにもうちょっと遊ばない?

え・・・。

ち・・・ちか・・・誓いま・・・・・・・・せんっ!!!

だってそんなの無理ー。

これからはもっとこっそり見よう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。