りんごとしつこいハハ。

黒龍く〜ん。

はい、チンゲン。

ど?おいし?

も一枚食べる?

おやつがある日はまずお野菜。

おやつでおなかいっぱいになっちゃうので。

 

 

そして・・・・・・。

りんごーーー❤️

え・・・。

覚えていない黒龍くん。

舐めてみそ?おいしいから。

なんかしぶしぶ感がすごい・・・。

しかも今ちゃんと舐めた?

ほら!

ほぉ〜〜ら!

だんだん食べたくなーる〜〜〜・・・。

あ!!

逃げた。

 

でもハハはついていく。

ほらほら〜〜!

とうとうお目目を閉じてしまう始末・・・。

ほらほら、嗅いでみそ?

美味しいんだって!

黒龍くんおいしいおいしいって食べてたんだって!!!

しつこくてもいい!

ほら、カクニン!

よしよし。しっかり舐めた。

ほら!甘くておいしいでしょー!

食べるでしょ?

でも黒龍くんは食べるのがへたっぴなので、だいたい空振り。

ママンのせい?

黒龍くんに怒られるので、黒龍くんのお口が開いたスキにタイミングを見計らってりんごを移動。

よし。

ハハの協力無くしては食べられない黒龍くん。

 

そうそう慎重に・・・。

お口が開いたスキにサッ!!

よし。

甘いでしょ〜甘いでしょ〜❤️

黒龍くんは甘い果物が好き。

5切れほどを完食。

はい、ごちそうさま。

 

糖分の取りすぎはよくないので、たま〜にですが美味しそうに食べてくれるのを見るのが大好きです。