白いのんにアームウェービング。

黒龍くん、本日は朝からチャムちゃんとご対面です。

「白いのん」じゃなくて、「チャムちゃん」ね。

んぺ、しても扉ごし・・・。

でも黒龍くん、チャムちゃんに随分慣れたねぇ〜。

逆にチャムちゃんがビクビクする始末。

ん?

あらまっ!

ママん、黒龍くんのガチのアームウェービング初めて見たよ!!!

いちおーやっぱり警戒はしているらしい。

ママンには全然してくれたことないのに!!! 

する必要ない・・・。

まあ確かに・・・。無いけど・・・。

なんだかふくざつ・・・。

チャムちゃんにちゃんとアームウェービングが通じてるかは謎だけどね。

そんなことはお構いなしにチャムちゃんの前を通り過ぎる黒龍くんでありました。

 

黒龍くんとチャムちゃんは24時間同じ屋根の下で暮らすことになったので、少しずつ少〜〜しずつ慣れていってもらっている状態です。

目標は黒龍くんが走ってもチャムちゃんが追いかけないようになること。

(なかなか遠い道のり・・・)