鼻えのき紛失。

黒龍くん、どんどん脱皮が進みます。

今日の夜にはえのきが収穫できるかしら❤️

ガサガサだねぇ。もー少しの我慢よ。(えのきの収穫まで(*´艸`*)グフフフフ)

 

ハハ、いそいそと帰宅。

えのきえのき〜o(゙ε゙)o))♪

・・・あ!!!

脱皮がかなり進んでいる・・・。

どっか行った・・・。

えのきが・・・久々のえのきが・・・・・・・(´;д;`) 

久々の鼻えのきは収穫できませんでした。

ちなみに鼻えのき、とはこちらをご覧ください。

2018年7月10日:お久しぶりの鼻えのき♪

ハハは次の収穫を楽しみに待つのでありました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。