脱皮が始まるとなんだか安心。

黒龍くんの脱皮が久々に始まりました。

足・・・。

あんよがぴょんってなってるなーと思って。

黒龍くんは変な体勢が好きだねぇ?

楽じゃなくてもしんどくなければ良いのね。

 

それはそーと、黒龍くん代謝が活発になってきたのかね?

お口周り脱皮が始まりそう。

黒龍くんは不快な様ですが、ハハは脱皮が始まると少し安心なのです。

脱皮をするくらいに代謝をしっかりしてるんだなー、と。

 

これからどんどんあったかくなるとまた脱皮による不快指数は上がってゆくのでしょう・・・。

頑張れ、黒龍くん!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。