基本的に狭い所が好き。

黒龍くんは今日も狭い所にいる。

今日はコードだらけの椅子の下。

寒くないの?

しかも、何もわざわざそんなにごちゃついた所にいなくても・・・。

ここにもパネルヒーター必要かしら?

確かに落ち着いてるねぇ。

椅子に寄りかかるお手手がなんともかわゆい・・・❤️

カシャー📸カシャー📸

かわゆい黒龍くんを撮影するのはとても楽しいです。

黒龍くんがお部屋から出て来た日は撮影数が100枚に届くことも・・・。

お日さん?

出て来たかも!

 

黒龍くん、アクティブモード。

お日様に誘われて、トカゲが生えて来ました。笑

・・・確かに。

 

じゃ、こっちでどー?

満足していただけてハハ嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。