活動レベルが10上がった。

随分暖かくなった今日この頃。

黒龍くんはと言いますと・・・。

あらあらまぁまぁ❤️

いーわよい〜わよ〜出ましょう出ましょう(o*´∇`)oうきうき♪

活動量が10上がった!テレレレッテレ〜〜♪

あらまぁ〜ちゃんと分かってかしこいわね〜(人o′▽`)。o.+゚。

まーーー立派な着地!

ハハ、黒龍くんをノセまくる作戦。

 

一通りお部屋をうろうろすると・・・

いつもの場所を目指す。

 

いつもの場所到達。

身体の位置を微調整中。

落ち着く体勢みつかった?

そうねぇ♪

黒龍くんはなぜだかここが好き。

部屋が見渡せるからかしら?

見てる・・・。

 

 

しばし時間を置いて覗くと・・・。

その腕、辛くないの?

しんどそーよ?

 

ハハ、黒龍くんの体勢を変える。

でもほら、この方が楽でしょ?

あ、寝た。

 

黒龍くんはいつもここでぐっすり。

そして黒龍くんのお部屋が睡眠に最適な温度になった頃に、そ〜〜っとハハにお部屋に戻されるのであります。

 

黒龍くん、なんだか一気に活動量が増えました!

自然のパワーはスゲーです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。