お野菜もりもりの日。

本日黒龍くんはじっかのお日様の元でお野菜です。

おーーーい?

黒龍くんの視線はどこか遠い所。

あ、気づいた気づいた。

お?なんだかよく食べる感じ・・・。

 

やっぱりじっかだと食欲もりもりなの??

今日はコオロギさんの日だからフードは無し。

にも関わらずよく食べてくれる。

お野菜しっかり食べてえらいねぇ❤️

はい小松菜ね❤️

小松菜も食べてとっても良いこ❤️

消化中・・・。

 

再開。

うんうん。元気でよろしい(´ω`)

お日様は黒龍くんの元気の源だもんね〜♪

 

あ、聞いてた?

野菜しっかり食べたのでコオロギさんもしっかり食べて良いですよ〜♪

 

 

 

2 Replies to “お野菜もりもりの日。”

  1. お野菜もぐもぐ、かしこいなぁ!
    そ・・・そういえば、この間、私の髪の毛を食べちゃったんです…。
    耳元でパリパリして、そしたらトーチャンが「髪の毛を食べた!!」と。
    私の頭の上で過ごすのが好きらしく、落とさないようにそーっとして過ごしてたけど、考え物だなぁー。

    1. その日の気分によってもぐもぐの日があるのです。

      髪の毛の話たまーに聞きます。
      黒龍くんも頭の上好きなのでよく登ってますが、幸い髪の毛はお好みでは無いようで助かっております。
      頭の上に乗ってくれると嬉しいので(←私だけ?)なんとか食べないようにしたいものですねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。