黒龍くんの便秘について試行錯誤。

ウンピ話続きでスミマセン・・・。

黒龍くん、1週間の便秘期間を経て、やっとこさ本日出ました💩

しかし最近なぜこんなに便通が悪いのか・・・。

水分不足が原因かもしれないとのお声をいただき、2日に一度水分補給をしてみると・・・。

本日ちょいと下痢ぎみ・・・。

調整が難しい・・・。

次は3日に一度にするか、野菜を多めにしてみよう。

 

そして本日のウンピの直前のヒトコマ。

ハハは黒龍くんのぬくぬくを至近距離で見張って見守っていた。

うんうん。ぬくぬくしてえらいねぇ黒龍くん。

うんうん。どらちゃんと同じカッコかわゆいねぇ❤️

でもそろそろ出るかなぁ?そのどらちゃん汚れたらママン悲しいなぁ〜?

どらちゃんクッションはハハのお気にいり。

見えるけど、

見えない見えない!すーーーっかりお兄ちゃまに見える!!

お兄ちゃまはそんな所でウンピしないよね。ごめんごめんσ(^_^;)

する気だ・・・、ここでする気だ・・・・・・・・・。

でももうこの際どこでしてくれても良い。ちゃんと出してくれるなら。

 

年明けからどーーーーにもお通じがよろしくない黒龍くん。

冬本番に入ったからなのか?

年明けから変えた事といえばフードを変えた事。黒龍くんに合わないのかしら・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。