黒龍くんとぴすたっちょ。

黒龍くん、本日も朝からお部屋んぽです。

便秘事件から毎日運動していただいております。

そのお部屋うろうろが大事なのよ〜。

部屋んぽが無いと一日中流木にへばりつきっぱなしってのもありがち。

あ、ママンのおやつ出しっ放しだ。

それはピスタチオという。

ママンの晩酌のお供です。

そう、ぴすたっちょ。

ママンぴすたっちょが大好きなの❤️

あ、でも黒龍くんは食べちゃダメよ?

けんちんぼとかじゃなくて・・・。

黒龍くんに分けてあげたくないんじゃなくて、黒龍くんは食べられないものなのよ。

そりゃ食べれるものなら一緒に食べたいママン。

ピスタチオがフトアゴが食べて悪いものなのか実はわかりませんが、確実に大丈夫なもの以外は基本的には食べさせません。

何かあったら困るもの・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。