クリスマスイブは大掃除。

本日はクリスマスイブです。

黒龍地方は良いお天気ぽかぽかの大掃除日和です 🌞

黒龍くんのお部屋もせっせとお掃除。

暖突くんもお掃除よ。毎日毎日使うものだから、知らない間に汚れちゃってるのよ。

でしょ?

決していじめてる訳じゃないのです。

こごえちゃいません。

どんだけお部屋ぬくぬくしてると思っておるのです。

ハハ汗だくよ。

掃除で動き回るハハは黒龍くんに合わせた室温で汗だく。

ん?大掃除の日?

ハハすっとぼけてみたりして。

 

ハハ、風邪やらなにやら忙しくて黒龍くんのプレゼント用意出来ず・・・。

 

こ、今年のプレゼントは・・・

じゃじゃ〜〜ん!

黒龍くんの肖像画!(肖像画?)

 

ど?ほら?ほら?嬉しい?

ハハ必死。

ならへんよね・・・。美味しい食べ物を用意してあげたかった・・・。

なんて優しいの我が子ーーーーーーー—–。゚(゚´Д`゚)゚。ハハ感動

ハハ反省・・・。

 

お正月には何か考えねば・・・。