黒龍くん便秘気味・・・。

黒龍くん、久々の日光浴です♪

でも最近はハハが日向に連れていかないと日光浴しない黒龍くん・・・。

本物のお日様気持ちいいでしょ〜?

メンドクサイ・・・・(~_~;)

日光浴は黒龍くんのお仕事と言っても過言では無いと、ママン思うのよ。

きっと最近ウンピがなかなか出ないのも日光浴が少ないのが一因よ?

スッキリですなぁ。

でもねぇ、せめて3日に一回は出して欲しいのよ💩。←それでも少ない。

最近すっかり朝気温が低いからねぇ・・・。

ママンが出かける前に部屋んぽさせてあげられないのよ・・・。

日中してくれると嬉しいんだけどなー💩?

そう、黒龍くんは自分のお部屋ではウンピをしない。

なのでハハ不在が続くと当然出ない。

ん?

お手手、にぎってなってる〜💖かわゆ❤️

 

まぁ、とりあえず今日は出たから来週からの策を考えよう。

イエ。そのような予定はありません。

ただ、柿さんがあるんだけど・・・黒龍くんは食べられる???

調べてもなかなか出てこない柿情報。

あげても大丈夫なのかしら???

当然ですが、基本的に確実に大丈夫じゃないと黒龍くんには食べさせないハハ。

秋の味覚を食べさせてあげたい・・・🎃

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。