どこでも寝る。

黒龍くんは消灯時間になってもお気に入りの場所でのんびり。

(お布団は、気温が下がって来ているので昼間もかぶってます)

 

黒龍くんー?もうライト消えたよー?💡

そう、もうそんな時間なの。

黒龍くんの寝床はそこじゃないでしょー😓

お部屋に帰りましょー?

声かけ程度じゃ全く動かない黒龍くん。

・・・じゃあちょっとの間だけね?

ちょうどまだケージの中の温度も高いし。

↑夜は昼間より温度を下げないといけないのデス。

 

寝るのハヤΣ( ̄。 ̄ノ)ノシェー

 

この後ハハが黒龍くんをお部屋へ運ぶのですが、寝ている黒龍くんは軟体動物の様に全身脱力です。笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。