晴れの日はひなたぼっこ。

お天気の良い日は黒龍家も明るくなるからなのか、お日様の当たっていない場所でもおせんべになる黒龍くん。←日光浴するときに、よりたくさんUVを吸収するためにおせんべいのごとく平べったくなるのです

黒龍くん、そこでおせんべになってもなんにも吸収できないよ?

UV-Aを少々くらいはできるかもしれないけど・・・。

そりゃあったかくないね。

はいはい行きましょう。お外へ行きましょう。

さっそく黒龍くんとお外へ。

 

なんだかすごく不自然な体勢で日光浴する黒龍くん。

・・・しんどくないの?落ちそうよ?

しんどい割に15分ほどこのまま日光浴。

しかし・・・

そんなにお日様凝視してお目目大丈夫??

おせんべになりながらも振り向いて凝視しています。

 

 

金魚草が2回目の開花です✨

そろそろ切り花にする頃合い💕