いちいち黒龍くんを堪能。

おはよう〜黒龍くん💗

黒龍くんがちゃんと起きている〜〜〜〜💕

↑ハハ、黒龍くん目覚めの余韻が激しく長い。笑

 

黒龍くんが活動停止中は出来なかった事を・・・。

あ〜〜お腹むにむに💕

あごもむにむに〜💕

 

黒龍くんのむにむには癒しです。笑

癒し充電完了。

 

ん?

久々あんよ、ぴーーーーーん!!笑

 

ちょっと角度を変えて・・・📸

そのあんよ、かわゆい〜〜〜〜😍

あ、隠した💔

 

黒龍くんが目覚めてくれてハハ、うれしい楽しい大好きです!!!笑

これからももう一度初心に返って丁寧に丁寧に黒龍くんを育てて行くと誓います!!←いきなり。笑

 

そして本日もバレンタインの余韻は続く・・・。

白瀧酒造さんのバレンタイン限定セット。

ハハこちらの「上善如水」の大ファンでして。←日本酒

その酒造が出すバレンタイン限定セットなんて、買うしかないでしょーーーーと、自分にプレゼント。←自分にプレゼント多い。笑

お酒は当然ながら・・・チョコレートが激ウマ!!

セットになっている「真吾の一本」を使用したチョコで、日本酒の香りと苦味がとても美味しい逸品でした・・・(〃゚д゚〃)ハーオイシイ・・・。

でもこちら限定セットなので完売でーす✋

😑スミマセン。

あ、でも安心してください。上善如水はいつでも飲めますよ。笑

こちらで👉 上善如水 オフィシャルショップ

 

テンション高めのハハがお送りいたしました!

ではまた明日〜(*^∇^*)ノばはは〜い♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。