黒龍くん、絶賛冬ごもり中。

黒龍くん、絶賛冬ごもり中です。

先週一週間は一度もバスキングをしませんでした。

(というか動きませんでした💧)

全く動きがなかったので、先週のブログは先々週の黒龍くん。

↓初日。一応木の上でおやすみです。

↓翌日からはケージの隅っこへ。

↓昼間は目は開いているものの、ずっと寝ぼけ眼という感じ。

↓ずっとぼ〜っとしてます。

↓夜になるとそのまま寝る。

 

とまあ、こんな感じで一週間まったく移動していません。

でも一応朝は起きて、夜は寝るという活動はちゃんとしている模様。

目が落ち窪んだりという様子など、病気の症状も出ていないのでこのまま様子を見ていくことにいたします。

みなさまから冬季の活動停止について色々な助言をいただき、大変助かっております。

まだまだわからないことだらけなので、お気付きのことがありましたら小さいことでもお教えくださいませ。

 

↑これかわいい、けど、使うタイミングがわからない。。。でも欲しい・・・。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。