本当に本当に久々のお日様でしたのに・・・。

昨日は本当に本当に久々の晴れでした。

ここのところずーーーーーーーーーっと雨で黒龍くんは全く太陽に当たれていません・・・😥

黒龍くん黒龍くん‼️太陽さん太陽さん‼太陽さんがお顔出してるよ〜ヾ(〃^∇^)ノワーイ

だねだねー(゚▽゚)ウンウン💕

現代人は日光浴不足でビタミンD不足らしいからね・・・。

ママンも日光浴したいけど・・・。

実はあんまり時間が無いのよ・・・ね・・・?

・・・さて、黒龍くん。お部屋に戻ろうか・・・。

日光浴時間15分。

だよね、だよね・・・。ごめんね〜・・・、ママンお仕事なのよ・・・。

土曜日に晴れて欲しかったナ・・・☀️

いつも近所の電線で見張り?をしているカラスさんも、朝日を浴びて美しい羽をしとりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。