新キャラにも慣れたもの。

本日インカメラで撮ったので、画像粗いです。スミマセン・・・m(._.)m

インカメラだからね。見てるのは黒龍くん。

はい、りんご。

新キャラを躊躇なく舐める。

あ、でもフトアゴはまず何でも舌で確かめるので、躊躇してるって事ですかな。

黒龍くん、甘さに感動✨

そしてうまさに感動✨

4切れだけね。糖分多いから。

うまいかうまいか💖

黒龍くんが喜んでくれてママンもとっても嬉しい💕

スマホに映る自分が気になる黒龍くん。

でもりんごを差し出すと、、、

これで最後だよー。ちょっとしかあげられなくてごめんねー( ;´Д`)

糖分摂りすぎると糖尿病になっちゃうからね。

はい、ごちそうさまー。また食べようねー🎵

だね。笑

カメラや鏡は理解出来ない黒龍くんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。