太陽の力は偉大なり。

秋になって太陽の位置が低くなり、お部屋の中にも日光が差し込む様になった黒龍家。

これでおうちで日光浴が出来るのでハハ楽ちん♪

二人とも楽ちんで秋バンザーイヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

あれ・・・一緒にバンザイしようよ・・・。

ねえ・・・

あ。落ちましたよ。

あ、食べた。

・・・?

もういらないの?

あぁ!消化中ね。ごゆっくり。

おなかぷくぷくなってる。笑

あ、消化終わった?

しかし、お日様出てると緑をよく食べるねー✨

日光浴は食欲増進の効果もあるって教科書に書いてたから、そのおかげかもね♪何にせよ良きかな良きかな😆

だね。あごぱんぱこりん。笑

また後であごの中を消化したら食べよーね。

たくさんご飯食べて、本当にいい子だねー❤️

 

↓ハハの子育ての教科書。何度も何度も読み返しております。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。