ちょっと慣れてきたおフロ。

黒龍くんは最近勘が鋭くなって来た。

ハハに抱っこされ、普段は行かない扉の外に連れて行かれると

予感がするようです。

 

ピンポ〜ン♪

脱皮もしてるし、しっかりお風呂入りましょうね〜♨️

じーーーーーーーー🎥

撮っとる撮っとる(笑)お気になさらずに♪

全て記録したい、ハハのサガ。

 

まずはお口周りを。フードが固まっちゃってるので念入りに。

はいはい、かしこまりました〜👌

でも黒龍くん、随分おフロ慣れたねぇ〜😊

じゃ、かけ湯いたしま〜す。

おとととと💦

いきなりどーしたのよ💦

そんなに激しくかけてないよー??

こらこら、勝手に終わらせないの。

だからまだだってば(笑)

あとはおしり。

かしこまりましたー

じゃ、最後のかけ湯ねー🚿ザバー

だいじょぶだいじょぶ、入らない様にしてます。

そう思うなら、う◯ち💩踏まないでね。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。