1日のスタートはぬくぬくから。

本日は、黒龍くんの朝に密着です。

おはようございます。黒龍くん。

起きてまず最初にする 事は何ですか?

ふむふむ。

まずはしっかり身体を温めて消化しやすくするわけですね。

待ちに待ったお食事ですね🍙

 

すごい体勢ですね・・・。

そしてなんだか不満気ですね?

オクラのタネは消化しないからね。

お腹も休憩させてあげないと。

あ、逃げた。

そしてごはん踏んだーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////コラーーーー

黒龍くんに逃げられてしまったので、密着は終了。

なので明日のおやつの予告を少し・・・。

巷のフトアゴさん達の間で、密かな人気のモロコシさんです🌽

黒龍くんの分は10粒くらい。

あとは母が美味しくいただきました😋

 

しかし、久しぶりに皮付きのモロコシさんに会いましたが・・・

そうそう。こんなビジュアルだった。

髪振り乱した感じがなんだかシュール・・・。

 

・・・と思ったところになんだか怖い黒龍くん。

下からのライトが怖いです。

怖くて涼しくなるのは母反対。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。