結局なんでも可愛い。

そういえば黒龍くんのお部屋に流木が無いと気づいた母。

先日ネットで流木を注文!!

届いたのが、これ

それは・・・黒龍くんが登ったりして遊べるように・・・

・・・イエ、置き物です・・・(;´д`)トホホ

 

今日は天気がよかったので、気を取り直して日光浴ー

母は陽気にランチビーーーール

あ、黒龍くんは未成年だから飲んじゃダメよー。

(そういう問題では無い)

缶はだいぶピトピト舐めてたけどね(笑)

 

20分ほど二人で楽しく日光浴して、おうちへ。

すると視線が・・・

お部屋の屋根に黒龍くん。。。

・・・いつの間に登ったのよ・・・

そんな高いところ・・・。

結構高いところが好きらしい。

本棚も高い位置だし。

新しいお気に入りの場所を開拓して疲れたようで、

お部屋の屋根でぐっすりでした。

・・・あぁもう、かわゆい・・・(〃▽〃)オヤバカ

One Reply to “結局なんでも可愛い。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。