コオロギの日 PartⅡ

またまたやってきました。コオロギの日。
ママンはちょっとコオロギさん達に情が移って来て2回目にしてもうちょっとユウウツよ・・・

今日はすっかり忘れて黒龍くんの前でコオロギさん達の調理(カルシウムまぶし)を行ってしまい、
黒龍くん大暴走の図。
本日はちょいと画像多めでお送りします。


定位置でキリリと勇ましい黒龍くん。
コオロギさんのかごを部屋に持って来ると・・・



ぶ、ぶれてるよ

カルシウムを掛ける様子を見つめ、

ひたすら待ち続け(この間も大暴れ)

さんざん急かされ、コオロギさんを投入。

え?入ってるよ
そっちそっち




哀れコオロギさんは踏みつけられ、蹴られ、なんとか避難し難を逃れたのであります。

いや、だから・・・
黒龍くんが散々踏みつけるからいそいそと避難しましたよ。

どこに!?どこに!?どこにー!?

結局20匹のコオロギさんを余す事無く平らげた黒龍くんでした。
今日も命をありがとう。


それより黒龍くん・・・
その若さでそのぽっこりは・・・

・・・ほっといてんか。
お腹苦しくて岩の上乗られへん・・・

コオロギさん・・・ちょっと減らそうか・・・
∑(゚□゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。