冬の星座は見れません。

ただいまー
黒龍くーん、今日はオリオン座がすごい綺麗だったよ〜

おりおんざ?なにそれ?

うーんと・・・そもそも食べる物では無くてぇ・・・。えーっと・・・

外寒いし、その上食べられへんのやったら、別にいらんわ。
この寒いのにそんなモンでウキウキするなんて、おかーちゃんもまだまだ子供やなぁ。

・・・・

それより、や

あ、それはバナナ
たまには違うのも食べたいかな〜って、ママ心

見た事無いし・・・なんか、ネバこいし・・・いらん。

Σ(゚Д゚||;)ガビーーーン
美味しいから、食べてみ?ほれ、ほれ。

・・・・・・・・・・

こ・・・黒龍くん・・・?

とりあえずあまりお好みでは無い様ですね(笑)

また今度おやつにちょっと食べてみようね

世の中にはコオロギさん以外にも、まだ黒龍くんの知らない美味しい物がいっぱいあるのよ〜

おっきくなったらオリオン座も一緒に見れるといいね

防寒対策しっかりしてくれたらな。
・・・ねばねば。。。

One Reply to “冬の星座は見れません。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。