どうした?黒龍くん。

黒龍家ではハハが外出中はウェブカメラが黒龍くんを見つめております。

本日もいつもの様にウェブカメラをセットして、ハハ外出。

 

いつもの様に何気なくカメラを見ると・・・

 

最近はすっかり入らないシェルターにすっぽり入っている。

( 身体がビッグになったので尻尾がはみ出ていますが。)

調子でも悪いのか?とハハとってもとーーーーーーっても不安。。。

 

次に見ると・・・

シェルターの向きが90°変わってる!!

一体黒龍くんに何が起こったのか:(;゙゚’ω゚’):💦

今度はなんだかぐったりしてる⁉️💦

いつもと違う黒龍くんの行動に、ハハ心配で心配で心配で心配で・・・。

大急ぎで帰宅!!

 

 

すると・・・。

寝てる・・・。

しかもお口開けて・・・。

しかも平和な寝顔・・・。

なんだったの?一体(・_・;