本日は黒龍王子。

黒龍くん、本日は窓辺で日向ぼっこ🌞

そう♪秋になってお日様が低くなると黒龍くんちにもお日様が入ってくるのです。

これでわざわざベランダに出なくても、お部屋でぬくぬく出来るわよ〜😄

て!!手抜きじゃないですよ!黒龍くんのタイミングで、黒龍くんの好きなだけ日向ぼっこが出来るからその方が良いかな〜って・・・。

でもつきっきりにならなくて良いので楽になることは確かです。笑

 

 

ん?

黒龍くんがママンの膝に飛び乗る。

どしたの?黒龍くん。

ママンお洗濯しようと思ってたんだけど・・・

( ゜A゜;)は・・・

・・・どうぞごゆっくり😅

普段あんまりこんなにのんびりお膝に乗らない黒龍くん。

お洗濯・・・🌀

今日はお膝で随分ゆっくりするのね?

まぁハハ、黒龍くんをひとりぽっちにしちゃったので本日は思う存分黒龍くんにお付き合いしようじゃありませんか❗️

でもママンごろんしたいからお腹にして。

よく考えたらとっても幸せな事じゃあありませんか❤️

黒龍くんがべったりしてくれるなんて💖

 

でも結局30分ほどのんびりして、てくてくとお散歩に出かけてしまいましたとサ💔

あらまぁ良い笑顔☺️