オレンジとおみかんは別物。

 

はいは〜い黒龍くーん。

ごはんの時間ですよ〜🍴

よくぞ気がつきました。これは、

はいはい💦

これはオレンジと言います。

ど?好きでしょ??

わっ!出した(゚ロ゚屮)屮💦

すっぱかったか・・・。

ママン、甘いおみかんを見る目はあるんだけど(←自称)、オレンジはまだまだなのよ・・・。 

えーー、そう言わずに〜・・・。

はい。

すっぱすっぱ言いながらもんべ👅 っとしてくれる黒龍くん。笑

遊んでないで、食べなさい。笑

 

結局オレンジは小さいの2カケしか食べてくれませんでした。

すっぱいの嫌いはハハの子です。。。 ( ̄* ̄ ) スッパイ

 

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。