活動停止、終了?

朝起きると、黒龍くんが・・・

バスキング(ライトで擬似日光浴)してる〜〜〜〜〜〜〜〜Σヾ(゚Д゚)ノ!!!

もう4日もろくにバスキングしてなかったんだよ〜〜〜!?

あ!じゃあ、ごはん食べる??

食欲がなくなった2日目に買っておいたオクラをご用意。

久しぶりだね〜、オクラだよ〜〜😊

はい、オクラ💗

待ちきれない黒龍くん。

美味しい〜?💕

 はいはい💦

うまいかうまいか。オクラうまいか💕

やっぱり美味しそうにごはんを食べてくれる姿が一番・・・

あ、はいはい💦

あ゛‼

待ちきれず自ら小松菜を食べる黒龍くん。

ハハ、黒龍くんの咀嚼待ち。

 

久しぶりにたくさんごはんを食べた黒龍くん。

あごが・・・。

ペリカンみたい。笑

はい。よく食べました〜☺  

 

なぜかいきなり終了した「活動停止」。

一週間や2、3日という場合もある様なのでそんな感じなのかしら?

とりあえず、今回の活動停止は終了した模様。

まだまだ寒いので、またあるかもしれない。

↑よく楽天なんかで見かける割れチョコ。初めて買っちゃった。濃厚で美味しい💕一枚一枚がでかいからバリボリ食べちゃう💗プチ贅沢。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。