黒龍くんの似顔絵。

先日なんの気なしに落書きをしておりましたら・・・
黒龍くんに似てしまいまして(笑)

じゃ〜ん

黒龍くんよ。見たら分かるでしょ。

そう??割とダルダルよ?

・・・なんか所々気になる言葉が・・・。
でもダーメ。
黒龍くんはダルンダルンが可愛いのよ?

さ、ちょっと遅い衣替え(遅すぎ)するから、どいたどいたー

毛玉とり。
ちゃんと毛玉取って綺麗にして片付けとけば来年すぐ着れるでしょー?

お、おっきくなったらって・・・。
まあいいけど。。。おっきくなったらね

・・・でも黒龍くんがこのサイズになったら、
一緒に寝られる・・・な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。