ついつい前のお部屋に足が向いちゃう。

 

黒龍くんの引っ越しから3日が経とうとしているのですが・・・

狭いシェルターで寝続ける黒龍くん。

大きい方のシェルターは掘り掘り出来るのよ〜?

試しに中に入れて見ても、

寝床認識はなかなか難しいようです。。。

そもそもシェルターが狭そうだからお引っ越ししたんだけどね・・・

でも、新しいお部屋は側面に扉が付いているので黒龍くんが自由に出入り出来るのです

いいのよ〜
これでお鼻ゴンゴンしなくても大丈夫だね〜

(外に出たい時は壁にお鼻をゴンゴンぶつけてアピールしていた黒龍くんなのです

でもやっぱりまだ帰り道はわからない様です(笑)

上、上。
ちゃんとありますよ(笑)