朝の幸せタイム。

朝、ライトがつくまで震えながら待っている黒龍くんを
ベットに引きずりこんで二度寝するのが日課になりつつある母。

今日も朝から黒龍くんに添い寝

あぁ・・・幸せタイム・・・

を噛み締めていたのですが、今日の黒龍くんは朝から元気であった。

ジタバタジタバタ。

・・・知ってる。知ってますよ。
立派なアゴですねぇ〜。
もうちょっと寝ようよ〜〜

今朝は少し暖かかったせいか、一緒には寝てくれませんでした(泣)

朝のお戯れが出来なかったので、急いでおうちに帰った母でしたが、、、

母は忘れていた。
今日は黒龍くんのご機嫌が激烈悪い日だと。

た・・・ただいま・・・・・・・・

そして母と戯れてくれる事は無く就寝。

すごいスヤスヤ寝てるけど、体は苦しくないのか・・・?
シェルターの中絶対Vの字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。