添い寝希望。

最近は家に帰ると黒龍くんが寝ている事が多くて、
全く交流が持てず寂しい日々を過ごしておりました

が、しかーし
久々に黒龍くんと過ごせる日がやってきました
もう今日は一日中離さないんだから

朝、早起きな母につられてライトが付く前に起床してしまった黒龍くん。
まだライトが付くまで、一時間近く・・・。

もしや・・・これは、チャンスかもしれない・・・ウフフフフ

念願の黒龍くんに添い寝〜〜(をしてもらう)

あぁ・・・母幸せ・・・

お鼻を布団にくっつけて寝てる・・・
かわゆい(親バカ暴走中)

あ〜毎日一緒に寝たい

でも朝起きて黒龍くんがぺったんこになってたら困るので、ダメ

二人して朝寝坊して、ブランチです。
新メニュー。おくら〜

しぶしぶなめる黒龍くん。

気に入って頂けた様で何よりです〜
お口に種付いてるよ〜(笑)
分かり易くおこちゃまなんだから〜

で、そこからは朝が遅かったので、母は巻きで家事です。
洗濯して、掃除して、コオロギハウスの掃除して・・・

えーっと・・・。

[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTlMpcR7Ng18SSIgNfJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAPsAkB]
理性と本能の戦い。
食べられないと分かっていても、ついつい目が離せない悲しいサガ(笑)
※バブーコオロギが映ります。苦手な方は注意

そして晩ご飯は名古屋土産のオリエンタルカレ〜
こんなカレー初めて見たー。
愛知県では有名らしい???

うん。んまい。

明日は黒龍くんに人参のおすそ分けするからね〜
また初めての味よ〜

満面の笑み(?笑)