お着替えが始まったらお風呂。

昨日夜遅くてロクなご飯をあげられなかったので・・・

ジャーン
ママン大奮発〜〜

で、それ食べたら今日はお風呂入ろうね〜

そろそろ食べ終わった頃合いかとお部屋を覗くと・・・

そんなにイヤか。お風呂が・・・

あきらめません
手足シッポ脱皮でしょ
お風呂入って柔らかくするよ

・・・・・・

聞こえないフリしてもダメです。

お爪も引っかかって危なかったからね。
パッチンしてすっきりでしょ〜?

あ、ゆっくり日向ぼっこしても良いけどヒヤシンスは食べちゃダメだからね?

ちなみに。今日はママンのバースデーパーリーを開催して頂き。。。
穴子専門店で穴子料理をたらふく頂きました

どーーーん!!

・・・朝ご飯が豪華やったのはそのせいか・・・
ざいあくかん、っつーやつやろ?

・・・こ、黒龍くん・・・