コオロギのおじさん

なぁ、おかーちゃん。

ん?

ワシが何も言わんからって、シレっとスルーしたやろ?

どきっ

水曜日はコオロギの日やったんちゃうんかい

スミマセン。。。本日ご用意させて頂きました。


食べられへん・・・

まだ今、コオロギさんに栄養を付けてるところだからちょっと待って。
それより、コオロギのおじさんが黒龍くんの為に連れて来てくれたコオロギさん達よ〜。
おじさんにも感謝しながら食べてね〜

(なんだかちょっと勘違いしてる気がするけど・・・ま、いっか。)

さあ、頂きましょうか

ふれあいの時間を増やすために、今回からは黒龍くんのお部屋の外でのお食事です

・・・すごい顔よ・・・?
ぷりてぃな黒龍くんはどこ行った??

何が命とりだ。毎朝毎晩ご飯の用意してるのはママン

今回も10匹程をぺろりと完食。
お部屋でのふれあいお食事は良いけど、床がカルシウムまみれ・・・。

ちなみに・・・。
ブログを書いていると、じーーーーーーっと見られます(笑)

自分がどう書かれているか気になるのでしょうか(笑)

それと、コオロギさんのシーンにはうっすらとモザイクを入れる事にいたしました。
なかなかなんとも苦手な方が多い様で。

まあでも爬虫類のブログなので、あくまでうっすらですが。

でも今はコオロギもネットで買える時代。楽チンです

フタホシコオロギ(Mサイズ)100匹セット(死着補償有り)※エサ用
フィッシュジャパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。