黒龍くんの心配ごと。

うろうろ。うろうろ。

ん?めがね?
ちゃう。その・・・いつも触っとる四角いカタカタするやつや。
パソコンのこと・・・かな?

うーん・・・ちょっと出来なくなっちゃったのよね。
なんでなん?
ママンのブログがなんだかいけなかったらしくてね・・・
そらそーや!いつもワシの事パシャパシャパシャパシャと

だね・・・。反省します・・・。

まあ、でもワシを楽しみにしてくれとるワシのファンもおるんやろ?
楽しみにはしてくれてるけど、黒龍くんのファンかどうかは・・・
細かい事はええねん
いつ再開出来てもええように、しっかり撮っとき。ぷりてぃなワシを。
今日は撮らしたるから。

こ、黒龍くん・・・ほろり

あ、ごめん・・・ブレた・・・

(`д´)ナヌ!?

不器用ながらも心配してくれる黒龍くんでした・・・ほろほろり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。