元気で・・・ほっ。

ただいま〜・・・
黒龍くん?
黒龍く〜ん・・・?

昨日コオロギを食べ過ぎたのか、昨日の夜から元気の無かった黒龍くん。
一日中心配で心配で心配で、ドキドキしながら扉を開けた。

遅かったな。今日も牛タンのニオイすんで。
黒龍く〜〜〜ん
良かった・・・良かった元気で

そんな軟弱ちゃうわ。
全く心配性なおかんやな。

あ。う○ちもちゃんとしてる・・・のか?

そこには土の塊が。

土で隠してもニオイは一緒です
それより隠したう○ちをほじほじして、状態を確かめるママンの気持ちも考えて

お部屋でしたら臭いから、おかんの部屋でしよーと待ってたのに
帰ってくんの遅いねん
この不良おかん

ご、ごめんなさい・・・
って、ママンの部屋でしないで
掃除が大変なのよ

そんなん知らんもん。

むーーーーー・・・
あ、それよりも
見てみて黒龍くんが昇って遊べる様に、木持って帰って来たよ〜
ほら遊びたまえ


じゃ、邪魔・・・。
ママン、ショック・・・

それよりワシ、寝るから。
おやすみ。

・・・はい。おやすみなさい。。。(寂しい母・・・)

・・・えーと、それは、息出来てる、、、のかな・・・?

はい。。スミマセン。
ママンのお部屋も消灯いたします。。。

おやすみ黒龍くん
ちゅー

うぇ