コオロギの次の日。

た、たたたただいま
遅くなってごめんね〜〜

ほんま遅いわ!!消灯20分前やで!!(黒龍消灯:22時)

ごめんごめん

ん??なんかええニオイするなぁ

どきっ

ほ〜お。えらいええもん食べてますなー。
ワシは一人寂しくカッピカピのフード食べてた言うのに。ほ〜お。

えっと、いや、その。。。
お外出る?


黒龍くんお外出たらすぐう○ちするから、トイレ。
う○ちはそこでしてね。

自分の部屋でしたら臭なるから嫌やねん。
私の部屋はいいんか


せめてもの償いをと、、、あーーー!!
それ、残りは明日の私のお味噌汁。。。


いえ。ございません。。。


問題ございませんってば
明日はバナナ切ったげるから

まあええわ

はいはい。王子様。。。とほほ

今日は外でうんちもせず小松菜だけ食べて、消灯前にさっさとお部屋に帰って行きました。
前に扉があれば、好きな時に出入り出来るのにな・・・。

そして、消灯と同時にペタンコになって眠っております。
この姿が一番かわいい
暗くてなかなか良い写真が撮れなくてアップ出来ませんが、いつか!必ず!
かわゆい寝姿の黒龍を載せてみせますです、ハイ

ではまた。よろしくどうぞ

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。