小松菜が好きって言ったから・・・。

黒龍く〜ん今日は小松菜いっぱい用意したよ〜

え・・・?小松菜好きでしょ?

好き言うても加減あるやろがいな。
田舎のおばーちゃんか!!
一回好き言うたらもうそればっかりや!!

がびーーーーん
ママンになんて事を・・・
でもま。好きでしょ。
たんとお食べ

ヒ、ヒドイ・・・
喜んでくれると思っていっぱい切ったのに・・・・

いっぱい食べたし、お外出してぇな
え〜仕方無いなあ。ちょっとだけよ〜??

ぷりりっ・・・
ん・・・?あ〜〜〜〜〜

ぽっじゃねぇ〜〜〜
出ちったじゃねぇ〜〜〜
洗ったばっかの洗濯物〜〜〜
もう明日のコオロギさんは無し!!

なぬそんなせっしょうな〜〜〜

大人げない飼い主でした(笑)
明日は初めてのコオロギ日。
実は私が一番楽しみなのです
ママなるべく早く帰るからね〜