ごはんを食べない・・・

こんにちは。
黒龍くん、昨日はべったんこになりながら眠り、朝はライトアップと共に起床。
これは順調?
と思っていたのですが、ご飯を食べない
うんちもしていない様子・・・
まだ慣れていないからなのか・・・

心配です。。。
コオロギは週2回くらいと聞いているので次は水曜日にあげる予定ですが、大好物のコオロギをあげた方が良いのかな


どうして食べないの??
心配だよ〜〜??

元気にお部屋の徘徊はしてるんですが・・・


日差しが気持ち良いねぇ
でも寒くない?大丈夫?

けっこう外に出せ出せと言うので出すのですがこの季節寒いでしょうか・・・?

もう不安だらけで心配だらけで・・・
元気に育ってねお願いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。